リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« 先進国の金融危機と産業 | メイン | “巨匠とマルガリータ“ ブルガーコフ »

2011年9 月11日 (日)

コメント

靴屋

若者に夢を売る事は素晴らしいですね。

メーカーと小売で厳しさの感覚は大きく違う気がします。

小売の厳しさが正解だと思いますが・・彼らが好きなシューズはアートなのかもしれません。

ビジネスに必要なスピード、タイミングやお金を払って買ってもらう事の重要性を理解させるのは難しい事だと思います。

学校で教えてもらえる事がほんの一部である事を社会に出る前に実感させる事も必要なのかもしれません。

面倒な時代です。

この記事へのコメントは終了しました。