リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« 本との出合いの不思議 | メイン | 屋久島 »

2007年8 月 4日 (土)

コメント

おじさんの弟子になれなかった愚者より

Chapter様

ご存知かもしれませんがドマンが8月末を持って弊店します。おじさんの体調が悪く、来月手術を予定しており、ご高齢でもあることからこれを機会に引退されるとのことです。

おじさんは毎日ではありませんがお店に出られていますが、長時間は辛いご様子です。

なお、おばさんは以前と比べるとお年はお召しになりましたが機関銃トークはご健在です。

当方もこの週末にドマンに最後のお礼を言いにお邪魔したいと思います。Chapter様もお時間があればもう一度おじさんに怒られいかれたらいかがでしょうか。

おじさんの弟子なりそこないより

おじさんの弟子になりそこない2

追記:
先のコメントで肝心なところでの誤字すいません(弊店→閉店)。故に愚者なんですね(笑)

昨日の最終日にお邪魔しました。昔の仲間も集まり閉店後も団欒していましたが、おじさんもおばさんも娘さんもどことなく寂しそうでした。

そんな中、仲間がいいことを言ってくれました。

「僕らにとってのドマンは社会に出る前の勉強の場であり、「ゼミ」のような存在でした。ゼミの場であるドマンが無くなってしまうことは残念ですが、ゼミは人が集まったところでできるもの。こからも僕たちの心の中にあり続ける、集まってところにドマンができるでしょう。」

おじさんには必ず元気になってもらってまた「ドマン」で再会したいです。

文章が下手ですみません、気持ちが伝われば幸いです。

この記事へのコメントは終了しました。