本日の日経流通に、弊社とチヨダさんのブランドの一つ、セダークレストの別注の記事が載っている。この記事をどのように切るのか、いくつかの展開が考えられるが、まずは商品を見てもらいたい。
セダークレストの商品を開発する、佐藤さんはこの業界に長く、多くの人、工場を知っている。物を作るのにもっとも大切なのは、人である。皮の選び方、縫製の仕方、私達、小さな会社では学ぶことが難しい現場をよく理解しており適切な指示をくれる。
しかし、問題なのはチヨダのブランディングである。生かしきれていない。かつてチヨダは、靴業界の雄であった。(今ではABCマートであろう)おごれるもの久しからず、国破れて山河、といろいろあろう。セダーの品質はかなりいい。これから伸びてくることを祈る。それには、白土さんの力が必要だ。などと思っているが巨人は行動が遅い。
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