キネことキネティクスのパーティーがあった。このパーディーに行き、いつものメンバーにあう。いつも私がお世話になっている人たち。
目をつぶるのが小島である。頑固であるがセンスは、原宿一ではないだろうか?キネをコントロールする。センスは買えない。これが彼の財産である。
あり得ないツーショット。ナイキの高見さん(おばさん)とテルキ(UGG)である。高見さんは、私に人生を教えてくれる。うちで働いていた、中田の葬式での顔を決まって年に何度か夢で見る。(恐ろしい)テルキはこれからのスニーカー(靴)シーンを佐藤(アトモス)と引っ張るのではないか?もちろん、ほかにも候補がいるが、私が思い浮かべるのは、阿久津、小島、小坂、中込(オシュマンズ)ぐらいなのでは?
DUNK.comのアンソニー(北京、天津に店を持つ)
モモちゃんである。アディダスは彼女がいないと崩壊である。
南井さん。 尊敬はするが、変態である。
あとどうでもいい人ひとり。岩井くん。出世してもらいたい。偉くなる人は表に出ない。
スニーカーの置き場もなく、1年ぐらいは読んでもほっぽりだされている本達。こんなだらし無い人間にコメントなど付けてもらいたくないとは思うが、スニーカー市場のキーマンである。彼(女)達は
キーマン達は本当におじさんとおばさんなんだね。
投稿情報: ココ | 2010年9 月 4日 (土) 23:24
本当におじさん、おばさんなのです しかし、そのうちに老人は消え去るのでしょう。それが自然の法則です しかし、今前線にて頑張っている人は、35歳以下であります 期待してみていてください(私がいうのもへんですが)
投稿情報: chapterworld | 2010年9 月 6日 (月) 06:48