エレッセのスニーカーのリリースPARTYが先日、明治道りのATMOSであった。この企画、かなり前にエレッセの海外チームが、日本にやってきて進めたものである。エレッセのスニーカーをどのようにして売るのか?エレッセってどんなブランド?などと思う人も多いと思うのだが、なぜか、ピカソを思い、スニーカーにピカソの目を付けてみた。それが、売れる売れない関係なしに(多くの人が売れないと思っている)ものを勝手に作る。反省をしなければならないのかもしれない。
しかし、小さい子には人気があり、“お化けみたい”“なぜ目がこんな所にあるの?”“口はないの?”と様々。私などは、いつも話してばかりいるので、目ではなく、口を付けて私の代わりに話してもらった方が良かったなどと、シュールなことを考えています。毎日本当に同じことをしゃべっていると、反省をしている。
コメント