リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« ABCマート の 株価と ソニーの 株価 | メイン | クロックス »

2007年7 月 7日 (土)

コメント

時間とお金ばかり意識していると幸せ感は味わえないですよ。
イタリア スペイン人を見てごらん。あのルーズさを。それでいて何時も陽気で自分が一番と思っている。
食べ物もゆっくり咀嚼するから栄養になるんですよ。沢山、早くたべないと。と思う人は不安症なんですよ。
スニーカーのことになりますが、沢山売りたいなら、中国一番、中国最高 なんて靴に入れて 別注つくり 3000足もチャプターで売れば中国人観光客に売り切れて足りなくなるんじゃ ないですか?
でも そこまで お金の為に たましい 売れますか?今の若い 男の子にどんなスニーカーを履きたいか?と 聞くのは愚問です。だって、今 スニーカーより 欲しいものがいっぱいあるんだもん。それこそabc の安いので けっこう なんです。
これ、abc の別注なんだよ。へーっ さすが安くて履きよくて いいのつくるね~っていうかんじよ。

Chapter

コメントありがとうございます

まず時間  これは、網野善彦の天皇論を読むことをお勧めします。 また、お金。このブログにおいて、お金のことは私自身、意識していません。もし、そうとられたらすみません。

あなたのコメントの例は、はっきり言って、中国の人への中傷です。私は、多くの中国人の知り合いがいますが、彼らはよくしてくれます。人間は、人種ではなくその個人では、ないのでしょうか?そういった意味において、中国人の方がChapterで買うのは私にとって喜ばしいことです。

後半のコメントは、なるほど。と、参考にさせていただきます。しかし、若者のパワーの理解が、私とあなたとでは差異があります。

ありがとうございました

網野善彦の天皇論 あなたは全部読みましたか?時間との関連性を簡単に教えてください。

Chapter

コメントありがとうございます

まず、網野善彦のすべて著書を読んではいません。 彼は、なぜ天皇制が、これだけ長く日本で存続されたのかを、説明しておられます。その理由は、いくつかあるのですが、天皇は時間を変えることができた。ということもひとつであります。たとえば、天皇がお隠れになると年号が代わります。これは、私たちが常に時間、あえて言うならば、私たちの死に対して、恐怖を持ち生活していた。そこには、意識しようがしまいが、時間という概念からのかれられない私たちの存在を見て取れます。

また、私は、中世日本史の専門家でもなく、考えが飛躍しすぎていると思われるところもあると思われます。読んでみて、おかしいと思われるところがありましたら、またコメントください。

ありがとうございます

お答え有難うございます。
死は恐いです。恐怖から逃げ出したいです。反対にいつ 死んでもいいと思えるような仕事、家族関係、友人、を構築しないとな、といつも考えております。仕事は際限なくあります。どの仕事をやっつけて、どの仕事をほかすか、私もコーヒーを飲みながら考えます。ただ、こちらが使っている 時間、お金、人 にいつしか、使われるようになっていて、ハッ とすることがあります。私はチャプターはいつでもカッコイイモノを世界から の スタンス が好きです。abc とは違う切り口にあこがれておりますよ。本当。ホンミョウさんのことリスペクトしている部分もあります。

Chapter

コメントありがとうございます

私もいつも時間に追われているような気がします。また、もうすこし世界に飛び出せればと思っております。しかし、これはスニーカーを愛してくれる、お客様あってのことです。私たちは、スニーカー好きな人に恵まれています。ここがもっとも大切なところです。
日々いろいろなことに追われていますが、がんばろうと努力しています

また、コメントよろしくお願いします

Peggy

Thank you!
[url=http://hjrpwqgs.com/yukg/fysu.html]My homepage[/url] | [url=http://smmpmtko.com/pwlc/zohc.html]Cool site[/url]

とよ爺

インド式計算で検索していたら、たどりつきました。
TBさせていただきました。
宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。