スニーカーに関わっていると、どうしてもみんなの足元が気になるので、下を向いて歩くことがおおい。 しかし、今日ニューヨークより、アムトラックにてボストンまで来たのだが、天気がよく空は澄み渡りうえをむいて大きく呼吸をして、歩くことができた。べつに松坂選手の所属する、レッドソックスの試合を見に来たのではない。ことだけは、断っておきたい。また、あえて言うならば、往復8時間もかけて日帰りで行きたくもない。仕事だから、あえて行ったのである。
しかし、行って得した気持ちになった。何せ、空は青く、高く空気いい。 月に2-4回は、海外に行っているが、アジアの国々とも違い、ニューヨークとも違い、LAとも、ナショナルパークとも違う。 ただ、話し合いが3時間ほどあり、ニューヨークに帰ってきただけであるのだが、それでもやはり気持ちがいいことには、代わりがない。 話し合いもうまくいった予定。 明日は、Philaに行く予定。
私が4年間住んだ町。 嫁さんと一緒に住んで、一緒にCollageバスケのシーズンチケットの一番いい席を保有し、Eaglesのシーズンチケットを持ち、見に行った街。 何で、私は商売をはじめたのか? そう、Eaglesを買って、スーパーボールで勝たせようと思ったからだ。 もう一度、嫁さんとEagles の試合を見に来ないと。上を向いているので、涙はこぼれない。 そんな街であったBOSTON.
コメント