シューズ ボックスの壊れ
お客様に謝らなければいけないことがある。ごくまれにシューズ ボックスが壊れていることがある。 もしお店ならば、お客様に見せて納得してもらうことが可能なのだが、通信販売になるとそうはいかない。特に、気をつけないといけないことなのであるが、壊れた箱で送られてきたお客様もいたのではないだろうか。 とてもすみません。 特に、友達や家族へのプレゼントのときは、箱が壊れていたらせっかくのプレゼントの価値がさがってしまう。 私なら本当に憤慨するであろう。
Chapter においてなぜそのようなことが起こるか考えると、 1.海外から入荷したときから箱が壊れていた。 2.運搬のときに壊れてしまった。3.お店に置いてく時に在庫の一番下にあり、他のスニーカーの重みでこわれてしまった。4.スタッフの不注意にて壊れてしまった。 まだ理由はあるのだろうが、至急考えられることから改善したいと思っております。 また、箱が壊れているときには、お客様に確認を取っての発送を徹底したいと思います。 不愉快になった方には、本当に謝るしかありません。
すみません
コメント