Visvimよりクリスマス限定の3型が発売になる。 この商品は、展示会にも発表されることなく、突然Visvim が提案してきたモデルである。 その突然性が、Visvim であり、そのカラーリングもまたVisvim である。 高級感あふれる、ホワイトレザーの3モデルは、清潔感のある大人のスニーカーなのではないだろうか?
私自身、まだ実物を見たことがなく、一枚のカタログだけである。 しかし、カタログの写真を見て、その商品が想像できるのが、Visvimのすごさであろう。 ブランドイメージの構築というのは、すべての人が頭を悩ませるところではないだろうか?その中において、Visvim は成功している。 海外の人たちの評価も高く、世界中のセレクトショップにて発売されている。 そこには、商品力の高さがある。
商品を扱う人間として、大切なことは、その商品に対する愛情である。 安い、高いと値段的なものもあるが、商品に愛情がなければ、どうしようのならない。 お店にしても、同じである。 愛情のあるお店つくりをしないと、お客さんが面白くない。 Chapterももっと楽しめるお店にしたいと思っております。
今日は、反省しながらスニーカーのことを、思っております。
コメント