リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« ビルマ(ミャンマー) | メイン | 岳 »

2007年9 月29日 (土)

コメント

こんな私のChapter(たぶん私物化、なにせ私がすべての株を持っているので)に太刀打ちできないのでは、どうしようもありませんよね。MMMさん
と書いているリーダー ここはオレの店だ。と公にいいきるリーダー。実際そうであったとしても、こういうことを平然といいきるリーダーに誰がついていこうと思うモンですか!スタッフは電気が切れていたのを知っていても取り替える気分にはならないよ。あるいは、あなたの暴言に耐えられるような鈍感なスタッフしか残らないさ。移転するなら、竹下に出るのが一番近道だと思うよ。ムラサキの隣で何売るの???

Chapter

コメントありがとうございます
本当にそう思いますか?それならば世の中まんざらではありません。しかし、そう思われないことがたくさん世の中にあるので憂いているのです。
失礼ですが、私と接点のあるスタッフの関係をあなたは理解してないので、批判的にコメントする立場にあなたはないと思われます。もう少し、あまたは人に優しくなったほうがいいですよ。それでなければ、あなたが私に批判するように、あまたは、あなたの周りの人から批判されますよ。もちろん匿名で。
ありがとうございます

匿名

私はあなたの現在のstaff 辞めたstaffとも話したこと ありますよ。

Chapter

コメントありがとうございます
どのような話をStaffとしたかわかりませんが、私の主観とあなたの主観、または私のStaffの主観すべて違います。また、私はあなたの言う暴言は、はいていません。事実、常識を述べているだけです。しかし、常識にもレベルがあります。それが、暴言に思われるならば、それはあなたのレベルが低いからです
ありがとうございます

それじゃあ、あなたのその私より高いレベルで切れた電球をすぐに変えることのできるスタッフをお育てください。がんばってね。

Chapter

コメントありがとうございます
あなたは、勘違いしていると思われます。もしくは、考え方が飛躍していると思います。もしくは、私のことが嫌いなのでしょう。いろいろ考えられますが、私もいろいろがんばります。
今日は、天気がよくありませんが気持ちよく、おはようございます
これからもよろしくお願いします

この記事へのコメントは終了しました。