リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« インド式秒算術 | メイン | Chapter »

2007年7 月 8日 (日)

コメント

mmm

そもそも、何故チャプターがクロックス(ホーリー)を取り扱う必要があるんでしょうか??

ズバリ、売れてるから?

少なくとも、以前は量販と同じようなモノを、売れているからといって取扱うような軽いセレクトでは無かったのに。。

スタッフは皆これをカッコいいと思って、心から売っているのかな?

明らかにセレクトが違うよ。

なんか全てに心が無いんだよ、心が。
オープン当初の気持ちで出直すと特集組んで偉そうに言ってたのに、クロックス(ホーリー)はチャプターではNGというか、マジでダサイ。

だからお金って皆に言われても仕方がない。
正直、『今売れてないんだなあ。』と感じる。
寂しいよ。

まあネットで他の量販店と一緒に1日200足ぐらい売ってガッポリ儲けて下さい。

Chapter

コメントありがとうございます

mmmさんがどのくらいChapterのことを知っているのか、特にオープン当初のことを知っているのか、わかりませんが、昔はもっと商品選びも適当で、楽しかった。今回もそんなちょっとした気持ちでやっているだけです。 また、仕入れたものが売れるのは、楽しいですよ。

私が、MMMさんを理解できないのは、Chapterを応援してくれているのか?批判しているのか?文章的には、Chapterのことが嫌いなのでは?と思いますが、ならばなぜこのブログを読み、コメントを書くのか? また、お金を稼ぐことが悪いような意見。あなたはどのように生活しているのですか?

などと、余計なことを思ってしまいますが、本当に余計です。

すみません 

mmm

スタッフの皆は、カッコイイと言ってました?

余計なご心配頂きありがとうございます。
おかげさまで、批判されるような商売しなくても商売できてます。

Chapterは応援したいですよ。
批判的なのは、あなたのやり方。

Chapterにとって、このブログは有意義なモノではないと思う。
オフィシャルとしながら、あなたの訳の分からない論理だけで、私物化されるだけだよ。
結局、自我を通すだけだし。

スタッフをしもべ的に考えてるようじゃダメだ。


Chapter

コメントありがとうございます

何を書いても気に入らないのだと思いますが、まず

スタッフには聞いていません。聞いています。

また、私はあなたと仕事をしたことがあるのですか?そして、もし仕事をしたことがあるなら、どこがおかしいのかおしえてもらいたい。

どこが私の考えが間違えているのか、教えてほしい。(もしかしたら、このブログが間違えているというのかも知れませんが、それはなしにしてください) 私は、私がすべてあっているなどとは思ってもいません。

スタッフをしもべ的に考えているつもりは、ありません。(もちろん怒ることも、怒鳴ることもありますが、私は、常にスタッフに言っています。仕事を覚えたら辞めてもいいと) それぞれのスタッフが、その人にあったやり方の仕事の仕方を学んでほしいと思っております。

この記事へのコメントは終了しました。