リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« 三連休 | メイン | エコロジー »

2007年7 月15日 (日)

コメント

mmm

クロックス、ホーリーを特集まで組んでやるのはもちろん勝手ですけど、やっぱりダサイ。

これは、デザイン云々という意味じゃない。
それ分かってる??

今まで日本のどこよりも早いスピードで、値段は高いけど仕掛けてたのがチャプターだった。
それを追い越そうと思っても、勝てない存在。
それがチャプターだったんだよ。

それが今、なんだよこれは。。
クロックスなんて、3年前から量販がやってるアイテムで、すでにブレイクしてる商品。ソニプラから東急ハンズまでガッツリ置いてあるアイテムだよ。
しかも、コピー商品が多く出だしてる現状から考えても、もうピークは過ぎてるよ。
去年ならまだ許せる。今、特集組んで『クロックス♪ホーリー♪』と言ってる事がダサイんだ。

消費者までも『ちょっと今さら。。』って思うよ。
国内はミタに負けて、海外モノは弱くなるし、さらには後追いで、しかも3900円のサンダルですか。

ダメだよ。


秘密結社

スニーカーの厄病神様に一つリクエストがあります!!
今、atmosで一押しのリーボックをガッツリ斬ってくださいな!大阪ファイトクラブへの横流しについてもスニーカーの神様の意見が聞きたいなぁ。それと楽天に出店している○○エイってチャプターが裏で運営してるって噂になってますよね。今の時代、電話番号ひとつで何でも割り出せるらしいですから気をつけてくださいね。そう言えば昔、ジャスティスとかっていう通販専門店やってましたよね。正義の意味って分かります?

Chapter

秘密結社さんへ
コメントありがとうございます
まずは、Atmosへの意見は、Chapterのブログなので控えさせていただきます。同じように他のお店に対してもコメントを控えさせていただきます。
しかし、秘密結社さんかChapterを嫌いであるのは、文章から理解できます。また、私は、あなたの言う”ネーミングとしてのJustice”なのか、正義の本来の意味なのか?ということなのか、質問のいみがわかりません。もし本来の意味というのであれば、私はいまだに探しきれていません。本当に自分の無力を感じて降ります
ありがとうございます

Chapter

MMMさん
コメントありがとうございます
いろいろ考えさせられますが、私はただ単純に知りたいことが多くあるのです。たとえばです。あなたの言っている”ダサい”という言葉は、Chapterに対しての言葉だけだと思いますが、世の中には、この取り扱うのが”ダサい”というサンダルを多くの人が履いています。そこには、ブームを感じ取れます。しかし、そのブームは誰が、もしくはなぜできたのでしょうか?それは、ボトムから出たものなのか?それともアップより落とされたものなのか?まさしく、政治と同じように感じるのです。
コメントいつもありがとうございます。
まじめに応えているつもりでありますが、わけがわからないところがあったら、またコメントください
よろしくお願いします

チャプターはスニーカーの卸屋

Atmosもあなたのお店だから、ここのブログとは関係ないというのはおかしい。
Atmosの社長はあなたの妹さんでしょ。
Nikeの展示会にはあなたがAtmosの代表としてくるし、アメリカにも行くでしょ?!
ちゃんとした答えを書きなさい。逃げないで。ファイトクラブにAtmos限定の桜ポンプフューリーを卸しているのは事実。次のNikeのアムスのカラーをパクッタのも卸すのでしょう。NBも卸すのは確実でしょう。
あなたのやり方は間違っている。
スニーカーをたずさわるのはもう辞めてくれ。株とか先物にしてくれ。

Chapter

コメントありがとうございます

ものには、枠があります。私は、このChapterのブログでChapterのことを、私のことをかい書いています。そのことを理解してもらいたいと思っております。
また、あなたの意見の株や先物を扱っている人を侮辱するようなコメントは、改めたほうがよいと思います。 
コメントありがとうございました。

Chapter

本当ださん
コメントありがとうございます
悪いのですが、他のお店の人の個人的な情報を書かれていたので、削除させて
いただきました。

チャプターはスニーカー市場をめちゃくちゃにする

私がいつ、株や先物をやっている方を侮辱しましたか?
あなたにはスニーカーという神聖なものを扱う資格がないということですよ。
スニーカーを愛しているなんて嘘ばかりで自分が独裁者かのようになっていると勘違いしているのです。フューチャーオーダーして人気が出たものは独占して自分の店で売り、危ないと思ったものは先回りして地方の店に慌てて卸す。内部告発なので事実です。

Chapter

コメントありがとうございます
まず、私が感じた侮辱について あなたは、私が神聖なスニーカーを扱う資格がないので株や先物をしろといっているのですよね・それは、株や先物が神聖ではないといっているのと同じなのではないでしょうか?
また、私が独裁者、あなたが内部告発という件について 私は残念ながら、独裁者になれないでしょう。なぜならばそんなに健康ではありません。内部の人間ならわかると思いますが、週に2度も病院にいき、右目は本当に曇って見えません。独裁者は健康でなければ。誰もついてきませよ 悲しいかな私の現状はそんな状態なのです。 健康には気をつけてください。
コメントありがとうございます

この記事へのコメントは終了しました。