リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« クロックス | メイン | 「新宿黒社会」を観て »

2007年7 月 9日 (月)

コメント

今までのやり方をおおいに反省し、いい方向へ向かうべく努力することは素晴らしいことと思います。
なにも万人に好かれる商売はすることないけれど、嫌われるやり方は 直していかないとナ。スタッフとのいい関係には時間がかかります。本気で取り組んで欲しい。これからも 見守っていきたいと思っています。

mmm

『…、局地的な意見しかそんざいしない。』

もし、私の意見を本当にそう思うんであれば、
どうぞ皆さんに意見を取ってください。

このブログを見ようが見まいが、コメントを書こうが書かまいが、肯定しようがしまいが、それを決める事はあなたにはできないし、チャプターオフィシャルで立ち上げておられるのはあなた自身ですよ。

だったら個人で立ち上げたら良かったんだよ。チャプターが可哀想。全部、あなたが書いた内容だったり、やり方に批判されてるだけなんだから。店やスタッフには一切関係ない。

だからタイトルは、『Chapter は嫌われる』じゃない。

『私のやり方は嫌われる』だ。

Chapter

はじめにコメントをくれた方へ

ありがとうございます 人間は他者なくして存在できません。その中で、スタッフとの関係は私にとって大切なものです。がんばってみます
よろしくお願いします

Chapter

mmmさんへ

コメントありがとうございます

感じいるところあります。 Chapterの責任はすべて私が取らなくては、いけないのです。そういった意味において、あなたの言っていることは、正しいのだと思います。 厳しいですね あまり、人に嫌われ
ていると思うのも悲しいのですが、私自身、あなたが思うほどそんなに悪い人間ではないと思っているのですが。と言い訳ぽくなってしまいました。

よろしくお願いします。

ふじこ

あなた個人に怨みはありませんが
私の中のチャプターのイメージは
儲けの為なら他のスニーカーファンに
迷惑をかけても構わないというイメージの店です
国内並行を堂々とやってる(やってた?)店は
1ファンとしてはただ迷惑なだけですよ
あなたもあの浮浪者の列を見た事があるでしょう?
生産数や販売店を絞って
煽りたいメーカーも十分悪いですけどね
その事について何か表明しない限り
あなた方はずっと嫌われて当然だと思いますよ

Chapter

コメントありがとうございます
ふじこさんの意見は、もっとだと思います。Chapterは難しい場所にいるのではないでしょうか。私たちは、浮浪者の方に並んで物を買ってもらってはいませんが、海外ではスニーカーを買うときに現地の人と競争になることがあります。すなわち、海外のファンの方に迷惑をかけている。
そういった意味において、いま限定販売しているありとあらゆるメーカー、お店が消費者の方に迷惑をかけているのでしょう。
難しい世の中です。私も回答を見つけようと日々努力しています。
コメントありがとうございます

ふじこ

乱文にご返答ありがとうございます。
難しい問題だとは思います。
数が少ないからといって節操無く飛びつく
消費者も問題があると思いますし。
やはりメーカー側がもっと努力して
生産数や消費者心理を煽らなくとも
通用するプロダクトを出さない限り
この流れは止められないのかもしれませんね。
長々と失礼しました。

Chapter

コメントありがとうございました
私も難しい問題だと思っております。これだけ、物があふれかえると少数のものがよいという人もいます。たぶん贅沢になったのでしょう。自分も含めて。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。