リンク

2012年10 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Typepad

最近のトラックバック

« アダム スミス 国富論 | メイン | 天気の日には、外に出よう »

2007年6 月11日 (月)

コメント

商売でしのぎを削っている者は こういう本心を明かしちゃぁ だめだよ。
お金が欲しいのは 当たり前なんだから。次はダンク で 潰されないように 気をつけようね。

chapterworld

まずは、忠告ありがとうございます。しかし、これは私だけの問題ではないのでどうしようもないことだと思われます。(DUNKについて)
もう一つは、私はレビストロースが好きで、高校のときより、呼んでいます。原住民の中に存在するポトラッチという考えがあるのをご存知だと思いますが、私は、それに魅力を感じているのも事実です。商売をする上で、お金は大切です。しかし、それだけでもないところが、人生を楽しませてくれます。 
人、自分の存在には、常に矛盾が存在します。コメントありがとうございます

あなたはいろんな人の言葉 を 引っ張ってきますが、それらの人は それぞれ 違う人 その方々の言葉 を 飲み込み 消化し 自分の筋肉 骨 脳 細胞 にし、あなた の 言葉 として 吐かれた そんな ブログ 読みたいな。

Chapterworld

私は、このコメントに対してがっかりしています。たぶん、あなたは、個人の使う言葉というものの意味を、理解していません。
例えば、私の使う、愛、という言葉と、あなたの使う、愛、という言葉に、差異がありそれを理解してもらうことが、その人を理解する。ということです。
その差異の理解のために、私は、他の人の言葉を引用します。それを理解できないのは、あまた自身の問題なのでは、ないでしょうか? 私も考えてみますが、あなたも再考をしてください メッセージありがとうございます 

この記事へのコメントは終了しました。